楽ちん野菜作りだけを求めて辿り着いたら(≧◇≦)

初心者でも失敗しない 家族でお手軽に出来る野菜作りを探求して辿り着いた簡単すぎる栽培方法とは?

イヌたちと娘

イヌは家族でしかない

うちの娘二人は、生まれた時にはすでにイヌがいたわけで、

産まれた時から居るという感覚は、どんなもんなんだろうと、思うわけです。

そんなこっちの興味をよそに、娘たちは、イヌたちを、さも空気のように感じているようです。

姉妹どうしは、日々干渉しあって、エネルギーのぶつかり合いをしてますが、ことイヌには無関心に見えます。

『ベスー!』『マリー!』『リリー!』とう声がけは増えてきてますが、大好きよ、可愛い〜っていう感じは、ないんじゃないかと見えたりします。

それより、『(つд⊂)エーン、ベスが邪魔ぁ〜』というような場面が多い。

赤ん坊の時から、可愛がってもらってるというのに、

初めてベスを意識した娘

初めてベスを意識した娘

無理やり娘を世話するベス

無理やり娘を世話するベス

枕

兄弟?

兄弟?

ベスとまりの子供らに挟まれ

ベスとまりの子供らに挟まれ

ベビーシッター?

ベビーシッター?

ベビーシッター?

ベビーシッター?

愛してるよ〜

愛してるよ〜


 

あなたのポチっとが活力の素
 ↓↓↓ ポチポチッ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村