楽ちん野菜作りだけを求めて辿り着いたら(≧◇≦)

初心者でも失敗しない 家族でお手軽に出来る野菜作りを探求して辿り着いた簡単すぎる栽培方法とは?

ベス&まり&その子供たち

もう何年も前だけど

ベス(ゴールデン)とマリ(豆柴)には子供が5人おりました。

皆、ネットを通じて、里親に出しました。

ベスとマリの個体差が大きいので心配しましたが、流石、犬は安産のシンボル!

5人とも真っ黒で、さながらラブラドールのミニチュア版という感じで、可愛いにもほどがある!って感じでした。

僕はカカ

僕はカカ

ココ&カカ

ココ&カカ

ココ&カカ&キキ

ココ&カカ&キキ

昼寝、左下は保護イヌちろ

昼寝、左下は保護イヌちろ

 

あなたのポチ
 ↓↓↓ ポチポチッ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村