楽ちん野菜作りだけを求めて辿り着いたら(≧◇≦)

初心者でも失敗しない 家族でお手軽に出来る野菜作りを探求して辿り着いた簡単すぎる栽培方法とは?

我が家の住人 at GW

僕がパソコンに向かってる時は・・・

我が家には犬が3匹、猫が1匹。

嫁さんが愛する娘2匹いや、二人を連れて実家に帰ってるけど、僕は同居する住人たちのお陰様で、そんなに寂しくはないのです。

お世話させていただくので、生活もそんなに乱れません。

GW前から、思い立ってブログを始めたもんですから、

 

こんな風に過ごされていますが、、

愛住人 リリ

愛犬、リリ

愛住人、リリ

チョイ噛みにコッチが「キャイ~ン」と叫んでましたが、今はもう歯がボロボロで、、、、トイレも我慢が出来ないようで、足を上げまくっております。はい。

 

愛住人 マリ

愛住人、まり

愛犬、まり

寝てるふりをしてます。
「写真撮ってるの、気付いてますよ〜」て感じの1枚。

 

愛住人 ベス

愛住人 ベス

愛犬、ベス

天真爛漫ゴールデンで やんす。
目を合わすと、すぐに尻尾をお振りになってこんな感じになります。

うちは躾をせずに育ててますが、しなくても、ちゃんとする子はするし、しない子もそれなりに無難に生活を共にしてくれてます。

 

昼からチョットお留守番させて、野菜苗を見に行ってきますが、天気がエエし、お昼寝三昧になることでししょう(/・ω・)/

 

あなたのポチ三昧
 ↓↓↓ ポチポチッ
にほんブログ村 犬ブログへ