楽ちん野菜作りだけを求めて辿り着いたら(≧◇≦)

初心者でも失敗しない 家族でお手軽に出来る野菜作りを探求して辿り着いた簡単すぎる栽培方法とは?

【パ】の直ぐ後に【ミュ】を言いたい時に、間に【ャ】を挟むとよい件

f:id:opamee:20190515131057j:plain

キャリーハミュハミュ

先日の早口言葉の件がえらいことに

 

早口言葉のお題

 

【キャリーパミュパミュ】を早口3回言ってみそ。

 

 公開してから、僕の周りでは予期に反してバズってまんがな、花房さん!

 

うちでは【パミュ水耕】を言い始めたころから、ふつうに夫婦日課の滑舌体操ですよ。これ。

 

 うちのブログはネタに恵まれててね、困ったら、

 

【今日の畑の様子】

 

っていう武器があります。

 

それってSEO考えてるようでほぼ考えてませんから。これ。

 

その安心感が、どうやら新たなネタを引っ提げてくるみたいですよ。これ。

 

早い話が、幸いなことに今日は、別ネタが無事発生してたわけっすよ。これ。

 

でね、元に戻りますが、

 

【パ】の直ぐ後に【ミュ】を言いたい時に、間に【ャ】を挟むとよい件

 

の説明は、今さら要りませんよね。これ。

 

予期せぬところに予期せぬものがっ
 ↓↓↓ ポチポチッ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村