楽ちん野菜作りだけを求めて辿り着いたら(≧◇≦)

初心者でも失敗しない 家族でお手軽に出来る野菜作りを探求して辿り着いた簡単すぎる栽培方法とは?

【企画】岡山の白桃をお譲りいたします!+【PR】桃-Project の始動

f:id:opamee:20190521222933j:plain

クラウドファンディングで桃-Project


この度、僕は、CAMPFIRE 様で、桃-Project を代表で立ち上げさせていただきました。
5月22日18時に公開致しました。

興味のある人は、覗いてみてくださいね ⇒ 桃-PROJECT


このブログを立ち上げて1ヵ月、没頭させる最大のモチベーションとなったのが、

この桃-Projectです。

結局、ブログの面白さにハマり、僕の宝物になりそうですが ( ´∀` )

さて、本題ですが、岡山の白桃をお譲りします!
Project に合わせて、企画したいことがあります

僕のブログを見に来ていただいている人は、まだまだ圧倒的に少ないので企画するには心もとないのですが、

 

岡山の白桃の美味しさを宣伝していただける方を募集いたします。それもB級桃で。

PROJECTでも説明しているのですが、産地ではB級品として、県外に出回らない桃が大量にあります。

その年の天候の影響を受けて、出来不出来は発生したりしますが(この2年は良好です)、桃の表面に少しでも黒ずんだ傷があるとか、少しばかり形が悪いという理由で、良品にはならない美味しい桃です。

 

その美味しいB級桃をお譲りいたします。
送料・梱包等の発送手数料だけでのお譲りです。(人件費が赤字ですが、僕がします)

条件が2つございまして、それは、

 

1つはレシピとして、ブログにUPしていただける方になります。

強制的なものではないです。

ちょっと盛りつけて、『ベリー美味しかったぁ〜!これでB級なの?』と画像でアピールでも、歓迎です。

加工して、『岡山の白桃で作った〇〇、美味しくって超おすすめ〜!しかもB級桃!?』でもいいです。

美味しくないものを美味しいとは言えないので、美味しくなかった場合は宣伝しないでください。

ただ、美味しくなかった時の、クレームをお受けするだけの余裕が僕にないので、そのところを理解いただける方になります。

 

もちろん、美味しい桃をお届けすることしか考えてませんよ、流石に。
僕の嫁さんの実家が大阪なんですが、実家のお母さん曰く、
『近所の高級スーパーで売ってる2個入り1500円の岡山の桃より、アンタとこから送ってくるB級桃の方がよっぽど美味しい』とのことです。

 

それと、もう1つこのページを出来るだけ早くSNSで拡散していただける方。
もちろん企画に参加されなくても、拡散渇望です <m(__)m>

実際に拡散していただけたかどうかは、僕の方では確認しようがないので、お任せすることになりますが。

興味いただける方は、是非とも軽い気持ちで、参加してくださいね。

 価格ですが、いずれも美味しいB級桃で、

4個入り1000円、6個入り1500円、10個入2000円です。

※桃は1段で詰めますので、個数とともに箱が大きくなり、送料が嵩みます。
※離島などのご遠方の場合に、送料との兼ね合いでどうしてもお断りをする場合があります。

 

募集期間は6月27日までとさせていただきますが、なに分僕の使える時間に限りがありますので、先着30名様までとなります。

これを『私のカテゴリーだわ、ラッキーチャンスにしよう』と思っていただけるなら、お早目のお申し込みをお願いいたします。

 

罰ゲームも何も用意しておりませんので、散歩にでもいくくらいのごくごく軽い気持ちでお願いいたします。

 

僕も嫁さんも、桃のお風呂に浸かりたいくらいの、桃大好き人間です。

シーズンには毎日、多い日は二人で10個を平気で食べながら過ごしています。

並行して、親戚に頼まれている桃を発送する毎日です。 

岡山の白桃は、なかなか関東方面には届きません。
桃ですので、お尻が赤い印象がありますが、岡山のは日焼け防止用の袋をかけていますので、白が基調です。
そして、何より、ジューシーが爆発するくらいで柔らかい。

そのジューシーで柔らかいところが流通にハードルを設けているのかもしれません。

 

シーズン中は桃農家さんは超多忙で、お米や野菜作りも兼業ですから、何か企画を立ち上げるだけの余力はありません。

 

桃まみれの僕は、大好きな桃のために、動きたくて動いています。

 

岡山のB級桃ははっきり言って、うまいっ!から、放っておけないのです。

何で、普通に売っちゃいけないのか!と悶々としてます。

 

是非、ご参加ください!よろしくお願い致します。

エントリーはこちらからお願いします!